QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › NICO☺  › おうちメモ › お久しぶりです

2009年10月06日

お久しぶりです

blog全然書けずじまい・・・

引っ越しって大変ですね(今更。笑)
何から何まで無い物がいっぱい!!
得に消耗品は引っ越しで持って来なかったから、ボディーソープが無かったり、漂白剤が無かったり。。
買いに走ってばかりです。

大阪では自宅マンションの地下にスーパーもドラッグストアーもあったけど香川ではそぉは行かず!
免許もとれた事だし、車で・・・と思ったけど娘を乗せ一人で大丈夫か?と不安になり・・・笑。
結局、毎日ベビーカーでトボトボ歩いてお買い物。

そうそう!
お庭を作る事になりました我が家の前は道路で車も割と通るので、我が子や、キッズマッサージに来てくれた子供さんが玄関から飛び出ても大丈夫な様に塀で囲む事にしたんです
そんな事は無いだろうけど念のため
ある程度ママが気を抜ける様にしておきたいですしね

そしてこれは贅沢品!
ヒノキでウッドデッキ朽ちた感じが好きなので、本当は色を塗る予定でしたが、せっかくのヒノキだしどうせ3年も経てば朽ちるだろうと白木でいく事にしました最初は見た目が浮くだろうけど、塗装が無い分子供も安心やし、ヒノキの匂いもいいだろうな楽しみ

ベビマの部屋からはウッドデッキには出れませんが、ご希望のママさんがいたらそこでお茶できる様に片付けときます

明日、パパは5時起きです毎日大変そう
体壊さなきゃいいけど
あたしも明日は早く起きます!早く寝なきゃ!遅・・

おやすみなさい

同じカテゴリー(おうちメモ)の記事画像
ついにきた。
悩み中…。
まとめ。
ホッ…。
できてきた。
おうちすすんでます。
同じカテゴリー(おうちメモ)の記事
 ついにきた。 (2009-12-07 14:42)
 明日で。 (2009-09-22 23:39)
 香川県民です。 (2009-09-16 02:09)
 もう少しでお引越し。 (2009-09-10 14:10)
 悩み中…。 (2009-08-29 00:59)
 まとめ。 (2009-08-16 23:25)

この記事へのコメント
子供服の情報を探してたら
辿りつきました。また、
寄らせて貰います。
Posted by 輸入 子供服 通販 at 2009年10月12日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(1)