QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › NICO☺  › いろいろ › ご無沙汰続き。。

2009年10月30日

ご無沙汰続き。。

香川に来てから早1ヶ月半!!相変わらずのblogさぼりが続いています

家はだいぶ落ち着きマシタ◎現在、車猛特訓中!!
行き先はいつも・・you&meタウン!!笑

まだせまい道が恐くって、(得に横に溝?ある道・・)
周りの交通に迷惑かけまくりデスm(._.)m

香川に来て、ストレスで(!?)大量のニキビが出来ました・・あたし今まで生きてきて、ニキビってほとんど出来た事ないんですよ
今までの人生トータルを超えるニキビ、しかもデカイの!がいっぱい出来て泣きそうでした(T_T)

なんとか完治したんですが次は頭!頭の中に意味不明なできものが!!
え〜ん(T_T)
どんどんひどくなるから、皮膚科に行きました。。

そして歯医者にも3年ぶりに行きました。
あたしやっぱり歯医者好き♪気持ちいいわ〜♪

娘も40度を超える熱が続いて小児病院へ。。
結局原因不明で、座薬だされて終わり。
座薬は受け取りもしてませんが熱で菌と戦ってんのに熱を下げてどうするんだろ。。
その後プチプチいっぱい出て多分、今回のが突発っぽいです。毎回熱出たら突発言われてきたけど違ったんやね〜。娘はいつも機嫌いいから誰も見抜けない


と、言う訳で
親子揃って体調壊したりしながら環境の変化と戦ってます。笑
チョット余裕が無いから、開校もぉすこ〜し待っててくださいね(>_<)





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
白鳥動物園
大阪帰ってた時。
アッと言う間!
ルン♪
またまた
ご無沙汰です。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 太っています。。。 (2010-01-12 00:34)
 白鳥動物園 (2009-12-15 17:41)
 大阪帰ってた時。 (2009-12-02 16:45)
 帰阪します◎ (2009-11-14 01:59)
 アッと言う間! (2009-10-15 16:00)
 ルン♪ (2009-08-28 00:22)

この記事へのコメント
久し振りにのぞいたら…
大丈夫なの???苦笑
環境の変化って、女子には大きいものね…
そして、もうニキビって年齢じゃないよww

私も前回よりヤバイよ-苦笑
Posted by ころり at 2009年11月01日 02:40
ねー。環境の変化は色々辛いんだと勉強になったわあたしには大阪のばばちい水があってんのか、こっち来てから乾燥がヒドイのです。。なのにニキビ!あ、吹き出物か!笑
あんなニキビできたん初めてやからどぉしていいかわからんし、もぉ泣けたよ。。頭ん中は皮膚科の強力な薬で治療中..薬づけ..やだー

ころりは体調大丈夫?
ベビにはママのリラックスが大事やから穏やかにね
Posted by あんはな at 2009年11月02日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰続き。。
    コメント(2)