QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › NICO☺  › おうちメモ › ホッ…。

2009年07月08日

ホッ…。

ようやく光がさしてきましたピカピカ
ホッ…。
(注:この画像はブログネタとは無関係です。笑  
ダンに光がさしてたのでつい・・・笑)


「早くしてくださいね」
「まだですか」



毎日、プレッシャーを与えられ続けてきましたが・・・。笑

ほとんどの発注が終わり、
後は
・キッチン上
・寝室
・子供部屋
・書斎ゾーン

この子達(照明)を決めれば
ついに、我が家は完成に向かいますピカピカ

わざわざ輸入した壁紙達も届きましたハート
お嬢ちゃまの部屋は1面だけピンクで雲のイラスト。
激カワだすハート



新居には玄関に手洗いを設置しています。

あたし自身そうなんですけど、
友達の家とか行ったら
どこで手を洗っていいか迷うんですよ。笑

台所?洗面所?

なので、玄関に取り付けちゃいましたプッン

収納マジックの近藤紀子さんの
プロデュースするおうちはみんなついてるみたいですよ♪

やはり、主婦が思う事は同じ♪
ホッ…。


そこと、トイレ内の手洗いの周りに
水が飛ぶんじゃないか?と言う事になって、
急遽、壁紙からタイルに変更!

そのタイルを迷って迷って・・・笑

めっちゃせかされるし、
1番欲しいやつはめっちゃ高いし。

もー頭がグラングラン。笑

散々悩み抜き、サンプルを取り寄せては
見比べ・・・
比較した結果・・・
結局1番欲しかったものにしましたガーン

トーヨーキッチンのベネチアンモザイクタイルピカピカ
キラキラで、めっちゃかわいいぞぉハート

後悔したくないもんね。
ってこーやってどんどん予算オーバー泣き

どうしましょう!!

でも、1つあきらめた事があります。
フロアーコーティング。
我が家にはワンコもいるし、
おしっこ失敗もあるだろう。

子供も小さいし、色々こぼすだろう。

ワックス面倒だな・・・

せっかく高いフローリングにしたし・・・

と、検討してたんですけど
見積もりしてもらったら
新築割引20%OFFでも

・・・・60万円!!!!

あーん泣き

一気に諦めはつきましたけど。笑
高すぎるでしょ~!?
手がでません。宝くじ当たらない限り。

地道に磨いて、地道にワックスがけをしたいと思います・・・・。

グスン。



あ、でも
大好きなカリモクのソファを購入しましたハート

西宮ガーデンズのカリモク60でGETしたんだけど、
なんとそこの店員さんが
パパの実家のご近所出身の方でしたオドロキ
同じ中学(豊中中学)出身でした。。

世間は狭いねぇ。





同じカテゴリー(おうちメモ)の記事画像
ついにきた。
悩み中…。
まとめ。
できてきた。
おうちすすんでます。
地鎮祭。
同じカテゴリー(おうちメモ)の記事
 ついにきた。 (2009-12-07 14:42)
 お久しぶりです (2009-10-06 01:29)
 明日で。 (2009-09-22 23:39)
 香川県民です。 (2009-09-16 02:09)
 もう少しでお引越し。 (2009-09-10 14:10)
 悩み中…。 (2009-08-29 00:59)

この記事へのコメント
カリモクのソファ、良いですよねぇ!
自分も前に購入しました(笑)でも今それは親の家にあって自分は違うソファ使っているんですけどね(汗)
Posted by ソファ at 2009年07月29日 18:54
>ソファさん
カリモク家具は品もいいし、何より雰囲気がかわいいですよね
私が買ったのは60ラインなのでお求め安いですし
グリーンのタイプなので、白いフローリングに置いたらどんな雰囲気になるか楽しみです!
Posted by あんはな at 2009年07月30日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッ…。
    コメント(2)