QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › NICO☺  › むすめ。 › ありがとう。

2009年05月31日

ありがとう。

日がまわりましたが、

昨日は娘の誕生日でした。

ありがとう。

去年、定期健診で
「赤ちゃんまだまだ下がってきてないから
予定日過ぎそうだね」と先生に言われた
その2日後。

朝5時18分に、
完全お腹くだした・・・と
トイレに引きこもり。

6時に波があることに気づき
でも陣痛ではないやろーと
引き続きトイレに引きこもり。

7時過ぎ、陣痛だな、と確信。笑
パパを起こして、
病院に電話したら、
「初産だし、まだかかるからとりあえず
一般の診察時間まで待てる?」と言われ・・・

一般の診察時間まで待ってたら
もう陣痛3分ぐらいごとに来てて、
病院ついて1時間もしないうちに


ツルン。

生まれました。笑


陣痛とはどんな痛みだ?と
ドキドキしてたあたし。
感想は「超気持ちイイ!!」デシタ。




この1年、両親がすでに他界している
あたしはすべてが体当たり。

みんな、すごいねって言ってくれるけど、
何もすごくなんてない。

あたしにはそれが当たり前で、
それ以外は何もないからです。

娘が信じて、頼っているのは
あたし。そしてパパ。
だから全力で娘の事で
頭を悩ませ、
全力で楽しんできた。

夫婦の信頼もグッと固くなった。

まだまだ、未熟な母だけど、
娘がいなければ、一生なかった出会いや、
出来事。そして目標。
自分の生き方。

娘のおかげで
あたしは今を生きてると感じれる。
あたしは今までの人生の中で
娘と過ごす今が、自分自身一番輝いてると思う。

娘には感謝の気持ちでいっぱい!

我が家に生まれてきてくれて
本当にありがとう。
パパとママを選んでくれて
本当にありがとう。


これからも、一緒に成長していこうね。


同じカテゴリー(むすめ。)の記事画像
元気♪
プレゼント。
土曜日のおでかけ。
写真集
誕生日会~香川編~
やさいのようせい
同じカテゴリー(むすめ。)の記事
 元気♪ (2009-09-07 22:34)
 やっとこさ・・・ (2009-09-05 14:51)
 発熱。 (2009-09-04 01:40)
 プレゼント。 (2009-06-23 15:55)
 土曜日のおでかけ。 (2009-06-23 00:05)
 写真集 (2009-06-16 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう。
    コメント(0)